全部見返してやる気持ちで8月は60万稼げた…本当に泣きそうになる。

糞男とか、誰かに寄生しようとするやつらのなんて多いことかと…

とりあえず、もっていた借金を稼げた60万円から半分くらいを一気に支払った。

30万程度を一気にという言葉にするのもなんだか悲しいけど、自分にとって1万円の価値は本当に重かった…

アホは男にかけた時間と労力の為にかかって、間接的も含めていつの間にか増えてた借金約500万円。

 

今日この日にもらえたお金を見て、文字通り体でお金を稼いだけど、それでも今月のこの稼ぎについては十分満足できた。

まだまだ、稼いでいる人もたくさん居るけど、自分の目標はあくまで借金やらの返済から、3000万円の貯金だ。

 

飛田新地で稼げるという話は私にとっては本当だった。

そもそも、クソ男との時間のせいで、別に処女では無くなっていたし多少のエロいテクニック的な事も知ってた。

とはいえ、こんな事は今の女性ならば、ほとんどの女性が知っていたり体験していたりするが、表立って言葉にしなかったりしているだけなはず。

 

そう思うと、飛田新地で働くという事や飛田新地で稼ぐという事については、何か勝手に考えて想像して、やりたくない仕事という感じで想像し易いだけであってよくよく考えてみれば、付き合う男がいればそれなりの事をしているじゃないかと。

じゃあそれが、相手が変わってそれがお金に変わるのであれば、口先だけのクズ男よりは対価を払ってくれる分ましだと思う。

もし、このブログを見て飛田新地で稼ぎたいと思う人が居たら、思考を切り捨てる、単純に仕事と割り切る事。

あとは、身バレとかそのあたりは私はわからないけど、結構配慮してくれたりもすると私は感じている。

 

とにかく、月に60万もの金額を稼がせてもらえるという体験は人生で初めてだったのでめちゃくちゃ、心臓ドキドキした。

このまま行けば、借金もあと1年くらい頑張れば返しながら貯金貯めていけそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。