目的の無い毎日で男を変えてアホみたいな毎日ならそれを金に変える

パート・アルバイトと事務仕事をしてなんとか生活費を稼いで、週末に付き合う男とデートして、その費用もそれなりに出して、最後は抱かれるというサイクルを繰り返して結局誰が幸せになったのかわからなくなってきた。

付き合っているとは言え、大した仕事もせずにのらりくらりと生きている男と、その男に依存してしまっている私。

そいつから、少しづつお金が取られていく生活で、結局自分に何が残ったのか・・・

 

男からしたら、性処理するための要因かつ、何か合った時に、ちょこちょこお小遣いをねだりやすい女という扱いだったのか、その辺はよくわからないが、結局ここ数年毎日がむしゃらに働いたご褒美のような感覚で、しょーもない男と付き合い、しょーもない時間と、しょーもないお金の使い方をして、結局一人暮らしなのに、1.5人分くらいの生活費が貯金を貯まらない状態にしていた・・・

とは言え、ある程度その男が居ることでなんとなくな、心の満足感を得られていた自分にも腹が立つ。

こいつは、私のために何か本気で動いてくれるのか?

と考えた際に、ただ腰を振って性処理するだけじゃないかと・・・

 

 

そんな男の為に時間を使うなら、自分の為に時間を使った方がいいのでは・・・

ただ、それだとしても今の安月給で、安く時間を切り売りするのでは、結局どのみちお金を貯めるために数年かかってしまいそう。

というか、数年でも貯まらないだろうなと数字が物語っていた。

 

目標金額は3000万円貯めてそこから何かを事業なりを起こして自立して生きていく。

そのためには、目標金額は絶対譲れない・・・

そしてそれは行動でしか返ってこない。

 

手始めに動いたのは、男を捨てた。

そして、男に依存する自分を捨てた。

そして、どうやってお金を稼ぐかについては、性的なプライドを捨てる事にした。

 

どのみち、捨てた男のようなしょーもない男相手に股を開いていたのだからこの際、病気や妊娠といった事さえ起きなければ、ある程度無視する覚悟をすることにした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。